コロナ七人の子育て奮闘ブログ

コロナで自粛の中三人の子入学式延期、二人の子進級延期💧どうなる今後。

コロナで自粛小学校 中学校 高校 進級どうなる...

とりあえず自己紹介からいっきまーす。


女の子四人と男の子三人(^^)/


今日は女の子達から😊


画像は男っ毛ですがちゃんと女の子なんです💧あしからず。笑



中央 飛沙(ひさ)長女高校2年生のはず


(コロナ自粛でまだ進級できず...笑)



右側 沙樹(さき)次女中学校1年生のはず。


(コロナ自粛でまだ入学できず...笑)



左側 結奈(ゆいな)三女小学6年生のはず。


(コロナ自粛でまだ進級できず...笑)


で新生児とピースサインでうつってる


4女ちゃんの沙奈ちゃん


晴れて小学1年生のはず...



(コロナ自粛でまだ入学できず...笑)



さて、入学進級はいつからか!?


晴れて入学進級はできるのか!?



引き続き男の子三人も紹介していきまーす❗


ブログの仕方がいまいち分からないけどあしからず..