コロナ七人の子育て奮闘ブログ

コロナで自粛の中三人の子入学式延期、二人の子進級延期💧どうなる今後。

自己紹介男の子達😊

3月に中学校卒業した

長男君(樹一郎きいちろう)左側(^^)/


晴れて高校生活と思いきや、自粛が延びる延びる~っ(∋_∈)。。4月6日から自粛が現在にいたり、部屋でギター侍の如くギターに

夢中のご様子。。。


そして

次男(樹士郎きしろう)小学校3年生。。

のはずが、まだ自粛でこちらも進級できず。。

3月20日で学校だ~っ‼️て

気合いを出してたのもつかの間。。

緊急事態宣言で自粛延長。。。

心ここにあらず状態φ(..)。。

赤シャツの子↓


あ~かーちゃんもそろそろ限界がァーッ‼️


でもでもこの子に癒されるんです😊

現在8ヶ月の三男坊(秀登しゅうとう)


我が家のアイドルちび息子は

自粛の皆がいるからご機嫌のご様子!😹


毎日コロナにも負けず可愛さ発揮しまくり

我が家のアイドル君なのでありまするるる💗


ってなわけで、我が家の子達自己紹介は

これぐらいにして、


引き続き我が家のコロナ生活アップしたいとおもいまーす。


どうぞごらんあれ。。笑